フォト 2016.11.09 (水)
バラ写真もまだあるんですが、それ以外の花写真も少し。
jpgtampopo
 

こういうのあんまし気にして撮ったことはなかったのですが、きれいですね~。
ファインダー覗いて気づかされることってありますね。カメラならではのひかりのセカイ。

jpgshikuramen

jpgsiku

今回はオールドレンズで撮りまくっているので
いつもとずいぶん違ってものすごいボケ写真になってます。
若干ピントはあまいのですが、これはこれでこの雰囲気を楽しんでます。

jpgrosew


jpgrozeyy


あと、バラ写真で今回やっとこさ撮れたのがフレア。
jpgrosey
 

jpgrosepink

スーパータクマーを買ったそもそもの理由が
このわっかをなんとか自分でも写真に撮ってみたかったからでして。
やっと念願がかないました。

・・・ただ、また別の日記で書きますがこれのやりすぎでえらいことに。・・・・・

IMG_20161107_105308

紅葉にはまだ少し早かったのですが、赤いとこだけ切り取ってこんな写真も
ゲットできました。これも逆光のほわほわです。もみじを裏からとっても
こんなにきれいなんですね。

DSC_6697
 
ここもラスト1枚だけNikonの単焦点で撮ってますが、噴水がプリズムみたいに
虹をつくっていてちょっと感動。


ここんとこ実はInstagramのほうではポートレートや建物写真が増えて
花写真はひさしぶりでした。
がっつり花フォトが撮れた、コスモスもバラももみじさえもゲットできて
大変満足でございました。

で、現在Nikonは入院中です・・・・その話はまたあとで。( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/17-8b8ce799