フォト 2016.10.03 (月)
image



鉄道博物館行って来ました。
とはいえ、ご一緒した方々のポートレート
(オフショットばかり。😂)のほうが圧倒的に多いので、ご了承をえてからってことで。


image


何してるかと言うと、
@igerjp×サントリー のアンバサダー
プレボスもってって写真撮ってました。
写真撮影してSNS拡散することで
商品の宣伝に一役ってことですね。
.......仕事や勉強の合間にとか
お菓子と一緒にからここまで背景がかわると
どうなんかわからんけど。(^^;


image




ダンボーも連れていきました。
みやげ物のエリアにむかしの切符売り場みたいな場所があって良い感じにレトロでした。

さて、スマホからの投稿はいけてるでしょうか。
まだPCでは確認してないけど
こんなふうにモブログ投稿でもって
気楽に
でも書けるときにはちゃんと
アップしていきたいと思います。🙇❤
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/2-48eb781c