FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォト 2016.12.16 (金)

当然のことながらイジられています。(爆)
jpg枚方商店

実は、なんたらスクリーンの前で撮影していて(わわわわわ)
実際にひらパーに岡田くんがくることはなかなかなくて。
それが今回はこの映画「海賊とよばれた男」のPRと
光の遊園地の点灯式を兼ねてパークに来たそうですね。
ヒーローショーをやるための舞台がパーク内にあるんですが
そこを利用して山崎監督もごいっしょでトークショーをやってたらしいです。
・・・地元にいながらYouTube で見るなんて。( ノД`)シクシク…

この映画に便乗して田岡ライドとかいうのをやってます。
遠近法を無視した丸眼鏡というかド近眼ゴーグルみたいなんをつけてみたんですが
あれでフリーフォールに乗るとめちゃめちゃ怖いらしいですよ。(;^_^A

jpgひらぱーダンボー

ダンボーが猫背だ。(爆)
お土産もんをうってるエリアのそばに園長室があるんで、記念にパチリ。
jpg園長室

 

jpg園長室


今年のポスターがちゃんとデスクを囲むように貼ってありますね。(o^―^o)

jpg園長ポスター

映画のパロディポスターも残っていました。
いじっているとはいえ、この便乗ポスターはお互いにものすご宣伝になってるんでしょうね。
岡田くんはかな~り身を削ってますが、引き換えに
ものすご親しみやすいキャラになったんちゃいますか?
地元ではあんちゃんでよいのかもしれません。
身内でもないおばちゃんやおばあちゃんが
「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際まあいっか展」に
けっこう足を運んでいて写真撮りながら実際にそういうのを見ました。

まあまありっぱになって~みたいな目でみてるわけです。まるで息子か孫みたいに。
アイドルなんて知らなさそうなお年寄りでも目を細めてみてるわけです。
で、「永遠の0」とか「蜩の記」とかみて「あの子がこれなの?
ずいぶんちがうのね~(爆)」とか思うわけです。
マジでみんなの兄さんになってってるんだな~とほのぼのしちゃいました。

ひらパー兄さんもとい園長を彼がいつまで続けてくれるのかはわからないですが
このイジラレ企画が続く限り、ひらパーはウハウハやと思うし
(光の遊園地の電飾はさらにふえてキラキラ度倍増しとります)
岡田くんも映画の宣伝をものすごしてもらえてるし。(痛みとひきかえに?(;^_^A)

実際、彼が兄さんに就任する前はずいぶんながいことここにきていませんでした。
今年の春はチームラボのイベントもあったのでカメラで撮りたいものもずいぶんあって
ハロウィンもイルミネーションも撮影会を兼ねて訪れました。
この楽しさが続いてほしいし、園長ももうすこし延長してほしいものです・・・。(o^―^o)


 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/28-f8628450

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。