フォト 2016.10.13 (木)
image

まさかビギナーズラックで
これが撮れるとは思ってなかったです。
むちゃくちゃうれしかった。❤


持つべきものはなんたらで
Agehaさん、馬が撮りたい言うてましたよねー
行きませんか?って誘ってくれまして。

image

こーんなドアップも初めてだった。😂


走る馬の撮り方なんぞ、行きの電車で
Google検索するようなやつが。💦💦💦


しかも、使えると思ってた三脚がNGで
まさかの手持ち望遠300mm。
うそん、むっちゃハードル高いやないですか。

image

冗談みたいな話ですが、ゴール前に陣取ったときは
ブレるとか言う前に誰も何も写ってなかった。
(爆)いやマジで。
その次のレースで
ドンピシャコーナーまがってくるとこGETして
キャーキャー言うてました❗🙌❤


競馬場イコールギャンブルで
競馬新聞に赤ペンにハンチング帽にジャンパーで
なんかもうすんごい怖い顔したおっちゃんが
わらわら行くとこやとおもってて、
(かなりの偏見、ヤクザ映画のセカイ?😂😂😂)

今は芝生にシートひいて家族で遊びにくるとこになってたのがまずびっくりと。
まーわたしだってカメラもって馬が走ってるとこ撮りたくて来てるんで
かわってるっちゃ変わってますが。😅


賭け方もしらない私のかわりに
100円だけどうぞって馬券買ってくれはったやつが当たって


ランチ余裕で行けますねってもらっちゃいましたが。❤
やはり持つべきものはなんたら。(コラコラ)



てか、そのひとがいないと、
何時にどこスタートでどのコースを走ってくるからどこで撮ったらいいかなんて
私はなあんにもわからんかったわけですから
もう感謝しまくりでした。❤❤❤


多分ひとりで花撮りに行ってるだけだったら
知らなかったセカイを
知りあったばかりのひとらが見せてくれてる。
で、被写体はバラバラでなんでもありになってしまいましたが、
好奇心はまだまだ底を知らずに
今もまた探してます。たのしいです。❤
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/5-b82dc254