FC2ブログ
映画 2017.03.07 (火)
Xトリプル


いやもうこれはそれだけでいいんちゃいますか?
ぶっちゃけなこというと、私はハリーポッターでさえも
ストーリー二の次で友情も信頼もそっちのけで
魔法を使うシーンの特撮にキャーキャー言うてたひとなんで(オイ)
これはトリプルXと呼ばれるメンバーのアクションシーンに
うわ~すご~はや~つよ~といちいちワイワイして
スカッとしておーよくあんな無茶して生きてたね~よかったね~っていう
そういう映画です。(わわわわわ)
マジ、爽快!(どんだけストレスたまってたんだあたし)

自分を雇ったやつが実はラスボスで
敵だったはずの奴らといつのまにか協力してて
はー?えー?なんでやねんそれっていう、そのへんのことはすっとばされて
そんなむちゃなことしてなんで無事やねんていう連続で
でもかっこよけりゃいいじゃんで、
スピード感があって、むっちゃ強くて、
もう絶対無理~ってとこでもひとり来たぜ~っておお~っとなって、
悪者やっつけちゃって、スカッとして、死んだはずのひとも生きていてオッケーっていう・・・・。
すいません、わけわかんないですよね、これじゃ。(爆)

そもそもネイマールでるの?ってそれで見に行ってるひとですから。(え)


だいたい「トリプルX」の1作目知りませんから。(オイ)
・・・・おまけにそのパート1は12年も前の作品なんですね。
X-MENのウルヴァリンだって限界だろうけど、ヴィンディーゼルだって
限界ちゃいますのん?この作品見る限りでは十分たのしませていただきましたけど、
年齢的には無茶してるんでしょうね・・・。

ふだんあまり意識しないんですけど、中国資本?
そういうの映画の雰囲気にも多少でてくるんでしょうかね?
アイアンマンだったか、中国での公開では他の国で見るのと違うシーンがあるとか
聞いたことあるんですが、この国が絡むとストーリー変わったりしないんですかね?
もしくは中国のスターの出演が増えるとか活躍シーンが増えるとか。
な~んかやなんですよね~。ものすごく口出ししてるんちゃうんとか勘ぐっちゃって。



ドニーイェンってスターウォーズにでてきたあのひとでしたか。
どっかで見たと思ったら。(オイオイ)
カンフーキレッキレですごかったな~。この人の活躍が
だいぶヴィンディーゼルを助けてくれたんちゃいますか?
それ以外のメンバーもみなそれぞれ個性的でかっこよくて
タイプの違う女子3人も個人的ツボでした。

頭からっぽにしてただただアクションすげーーーーーーって見れるひとには
かなり楽しめる作品だけど、正直ないようがないよ~でっせ。(いうてもたいうてもた)
私はすんごいきゃっきゃ楽しんでたので〇でしたけど。
てことできょうの2本、実はこっちが好み。(わわわわわ)

・・・予告は面白かったし、そのノリのまま映画見れたけど
ポスターダサいな。(また言うてもた、言うてもた)



 
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/51-339632ee