スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2017.05.11 (木)
久しぶりにみなさんの映画レビューをゆっくり読ませていただきました。
怒涛のレビューを書いては数週間とまってしまってどうも。
その間にコメントやTBをありがとうございました。

梅、桃、桜、藤、ツツジ、シャクナゲ、
チューリップにネモフィラ、そしてもう薔薇の写真に移行していってるのですが
個人で撮りに行ったり、だれかとミートにでかけたりと
ほとんど家におりません。
・・・にしては3月~5月、
けっこう映画は見たかな。XJAPANのなんてだいぶ前にみて
後回しの感想になってしまったけど、
今、YOSHIKIは頸椎ヘルニアの手術とかで大変なことになってるそうで。
ある意味記事だけはタイムリーなことになってしまいました。(;^_^A

カメラの話ばかりになってしまうのですが、
毎回1度でかけると撮影枚数は100枚でおさまらないので
いらない写真を削除する作業が大変だったりして、
それでもPCのメモリを圧迫しているので
現在はカメラとスマホ間でWIFI転送でもってInstagramにアップしたあと
そのまま削除してたりとかして、
PCのほうであまり写真を残してないんですよ。
過去に撮影した写真もほんとに何年もたって見返しておお~って思うかどうか
ほんまに大事なものだけを残していこうといま選別してるとこです。(;^_^A
そのセレクトにいったいどんだけ時間かかってるやら。
PCで100枚削除しても
1000枚のデータがメモリーカードに常時のこってたりしてね。
撮りに行きすぎです。(;^_^A

とはいえ、あちらにはあちらの、こちらにはこちらの
つながりがあって、それはかけがえのないものなので
どれだけ間があいても続けていく所存でございます。

映画の話はここでしかできないし、いまだに文章は無意味にながくて
思ってることをうまくはつたえられていないけれど
また見に来ていただけたらとてもうれしいです。

映画つながりはついついTBだけで見たよ報告になってしまい、
感想はというとTB先のわたしのレビューがそのままその気持ちですよみたいな
省略をしてしまうので、コメントのやりとりがあまりできておりませんが
カキコしてくださった方のところへは
おくればせながら返信していきますのでよろしくおねがいいたします。

なお、写真のほうはInstagram,Twitter,あとTwitterから連動しているmixiのほうへ
大量にアップしております。
また時間ができてこちらでもアップできましたら
ここ行ってきたよ報告をさせてくださいね。
すべてAgehaで登録しておりますのでたぶんすぐわかります。(;^_^A
Twitterのほうはサイドバーにリンクはってます。


また怒涛の更新とシーン・・・・を繰り返すかと思いますが
なが~~~い目でみてやってください。m(__)m




 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/65-b02c41bd

