スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2017.06.02 (金)
正月あけたのこの前やんてのはいいすぎにしても
年々いちねんが短くなりまする。
桜はまだかいないうてたんがもう2か月前だなんて。
そうそう、花フォト撮ってると
待ってるときはなかなかですが咲き始めるとせわしないのなんの。

今月は花菖蒲とアジサイと・・・そうだな、行けたら舞洲のゆり園。
あとアガパンサスの花が撮りたいです。
っていいながらこっちで最近まったく写真のアップをしておりませんが。
あちらでは連投中です。(;^_^A
5月半ばに撮っていたバラを今頃アップしてるような、はい
あちらもえらいこっちゃになってます。


6本みたら1本タダ~の映画じゃあるまいし、最近は
4本見終わったとこで怒涛のアップをしてますね。
なかなか腰をすえてPCに向かう時間がなくて(出かけすぎです)
ブログ書くほうもやるときゃがっつりやりますねんてなことになってます。
相変わらず極端な「マイ」ペースでどもども。
ゆっくりコメント&TBにまいります。

映画の余談ですが、つい最近「攻殻機動隊ARISE」をWOWOWで一気に
4話全部放映してくれて、そのあと「新 攻殻機動隊」まで見せてくれたので
ファイアスターターの話がやっとこさ納得できました。
間があくとあれどんな話だっけを忘れるうえにそもそもが小難しい電脳の話なんで
かっこいい~~を右脳で感じるぶんには何ら問題なくても
やっぱりスッキリしなかったのよね。理解には時間がかかるアニメです。(;^_^A
ついでにきっかり「Ghost in the shell」の冒頭につながってるのを
今更のようにキャーキャーみてました。人形使いとの融合にいたるフラグだったわけね。(遅っ)
・・・・あ~やっぱりこれみるとスカヨハ攻殻は違うのよね~。(わわわわわ)

今月はいきなりファーストデイで「LOGAN」みれたんで
とりあえずは〇なんですが
たぶんあと行けたら「花戦さ」と「TAP」を見たいかな。
今わりとシネコン行けてるから書いても大丈夫だな。(爆)
むっちゃ気になってるのが「山田孝之 3D」
山田

何をやらかしてくれるのか今からワクワクです。(爆)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/71-3db650c7

