スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2017.07.06 (木)
1か月に更新が2,3度。
一度に4本くらい映画のレビューをどわ~~~~~~っと書いて
またシーーーーーンとして。
そんなことやってるもんだから、LivedoorブログのTBが廃止になったのを
昨日まで知らなかったアホです。


シーサーからgooへ。gooからLivedoorへ。
そして今度はこちらでお世話になることにしました。
TBは他のブログでもなくなる傾向にあるようです。
そもそもは、訪問してくださった方とちゃんとお話しするべきなんでしょうが
映画のブログでTB機能がないのは痛い、やっぱ痛すぎる。

いや、そのまえに更新しようよちゃんと・・・・(;^_^A

ともかく。

Twitterの140文字ではやはり書ききれない思いがあって、
写真はInstagramでやるとしても、
好きなことを好きなだけ語れる場所は残しておきたい。

更新はかなりスローダウンしていますが
なんやかやで13年もやってきたものをやはりやめたくはなくて、
タイトルとハンドルネームだけはそのままでネットの海を放浪しています。
こちらでは初めましてになる方も
長年なが~~~い目で見守ってくださったかたも
どうかよろしくお願いいたします。

Livedoorの記事はこちらのFC2に移動ができたようです。
むっちゃ早かった!
テンプレがなかなか気に入ったのがなくて(わわわわわ)
ベースの設定に手間取りましたが
とりあえずここからまたスタートします。
今日はここまで。
おやすみなさい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/76-e4ba7069

