フォト 2016.10.19 (水)
image

ダンボーを連れて植物園。
今回は友達の友達のミートなので、
誘ってくれた方以外は知らないひとばかり。


でもね。

大阪のおばちゃんが、
カバンから飴ちゃんやみかんを出すような感覚で、
この子はしっかりコミュニケーションツールになってくれました。❤

image

正直、薔薇はピークを過ぎていて、
ピンポイントで一輪をマクロで撮ったりしたんですが、今日はこっちをアップ。

image

桜がさいてました。コブクザクラだったかな。

image


image


秋桜がきれいでした。
茎の途中にオレンジのネットがかけられていて、
ずいぶん撮りにくかったですが、
なんとかぼかせましたね。❤


コスモスを追いかけてるうちに
薔薇が終わらないように、
花撮りが急に大忙し。😂
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/8-41f35bdc