スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2017.07.28 (金)
昨日の深夜。
記事を書いたりTBしたりしてたんですが、
記事を更新した日時に変更とかまちがえてやってもて、
実際に記事を書いた日時から、「TBをした最新の日時に」投稿日が変更になってしまい、
記事の順番が狂ってしまいました。

ま、まあ、普段1日に3つくらい書いて
しばらくシーンとしてるから、
見てくださってる方にはなんも違和感ないかもしれませんが。😅


そうそう、これも別件なんだけど、
たまにpushbulletを使っての、PCとスマホの
写真のやりとりが一時的にまったくできなくなって、
夜中にいったんどっちもインストールしなおして
それでもスマホからシータ写真を転送できなくて
諦めていったん寝て
ダメもとで送ったら朝はすんなり相互転送できたり。


機械音痴なうえに、こゆことに興味のない約1名にはまったく聞けなくて(^^;
すったもんだしてました、
FC2でのモブログ投稿も今やっとこさ、
pc画面にトラックバッグ通知がなんででないのかと思ったら
自分でプラグイン追加しないとあかんかったとか、
そんなこともわからんかったのか的
もてあそばれておりました。


後は、写真をここにはっつけられるようになればいいわけね。😅
後少しがむばってみまする。(*^。^*)





livedoorのブログ記事とコメントがこちらへインポートされたのですが、
TBだけ個別?にやらないとあかんかったものを
livedoorIDごとあちらを全削除退会してしまいました。m(._.)m
メアリやパイレーツはあちらのときに書いた記事なんで
TBいただいてたかた、ホントにすみません。
また改めて巡回させていただきます。m(._.)m
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/81-4fbd6c04

