日記 2017.07.28 (金)
ジョジョ立ち?くらいは聞いたことあっても
な~んもしらなくて、トコトココミックレンタルにいったら、
ご丁寧に実写版の話はこっからですよーって
ちゃんと書いてくれてたから、まーこの辺りまで読んどけばとりあえずついていけるかなと。
数巻パラパラッと。😅





こういうとき、近所でコミック読めると助かります。いやまあそこまでしなくてもいいのかもしれませんが。
そうそう、東京喰種の方は
自宅でu-nextの見放題アニメに入ってるのでそっちで今みてます。(*^。^*)





最近やたら人気コミックの実写版多いでしょ?
年末にはハガレン、来年はBLEACH、
ハガレンはまだアニメ見てたからいいとして(え)
絵は知ってるが内容全く知らないやつが
好きな俳優さんで実写版やられると
私みたいなんがホントいいカモなんですよね。
買わないまでも明らか本もアニメも映画も全部一応手をだすじゃないですか。(爆)




銀魂展まで行っちゃいましたよ。
「エリザベスのミニチュア」でも売ってないかなーと思って。(爆)ほらすっかりカモ。😅

人気コミックの実写版は、
小説の映画化以上にたぶんファンはうるさいはずで、
なにも知らない方がこういうもんなのですかって
すんなりはいるのかもしれないけど、
反面、元ネタわかってるから楽しめたり、
わかってること前提で作られたりするから
一応予習はするわけですよ、ちょっとだけね。

さて、そこまでして見たいのですかって
あくまでも映画がメインで、
そこに出てる誰かにキャーキャー言いたくて(爆)
マンガばかり見てるよっていう、
暴露話でした。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/82-a53c6b9e