FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォト 2018.01.19 (金)
全天球カメラのRICOH THETA
それと出会ったのは2年前だったか、とある撮影会の集合写真でした。
その次は実際にそれをレンタルして2時間ほど好きに撮影するミートへの参加が去年の3月。
さらには、修理は必要だけどあげるよって偶然にも中古をもらったこと。
そして自分のものになったTHETAで写真を撮り始めたのが去年の夏からでした。

第1回目のTHETA公式写真展があるとかでメールをいただいたのが去年の年末。
作品展やりますが参加しませんかって。
・・・・・・え?マジですか?

Instagramで写真投稿にハマっているのは何度も言いましたが
そこにアップしたTHETAの写真から何枚か送信いたしました。
どの一枚が実際に展示していただけるのかまだわからないのですが
告知された参加者の名前に自分のインスタアカウントが入っていたのでキャー(≧∇≦)


フェスティバルタワー

たとえばこれは、大阪中之島にある、フェスティバルタワー14階の景色です。
知っている景色を見たことのない景色へ変貌させてしまうカメラですよね。(^▽^)
THETAをはじめたきっかけは「だれも撮ったことのない写真が撮りたい」
たぶんこれにつきます。うまい下手はどうしようもない。ただ、人の目にとまるような
なんじゃこれ?ってのはできる。インパクトは与えられる。そこ狙ってます。


ただ、この写真展、東京銀座なんで、箱入りオバチャンの私は
見に行くことができません。
もし東京在住のフォロワーさんがいたら見てきてくださ~いって
Instagramでもコメントいたしました。m(__)m
こちらでも少し告知させていただきました。



RICOH THETA 第一回公式写真展、『私が見つけた!とっておきのTHETAスポット』

会期 :2018年1月31日(水)~2月28日(水)
時間 :11:00~19:00(最終日16:00終了)
定休日:火曜日
入場 :無料
会場 :リコーイメージングスクエア銀座
    東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター 9F
    http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareginza/

詳しくはこちらをご覧ください。
https://theta360.com/ja/info/event_touchtry/2018-01-31/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://capricorn0906.blog.fc2.com/tb.php/99-7cdba9e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。